あけましておめでとうございます。

イメージ 1
新年明けましておめでとうございます。今年もPuffinをよろしくお願いいたします。
今日の名古屋は朝から快晴です。気温は低めです。
元日の初日の出をみなさま見られましたか?yamasanは残念ながら布団の中で見れませんでした。今日の日のでは綺麗な日の出だったようですね、残念です。

昨年は大晦日まで営業させていただき紅白歌合戦を見た後行く年くる年でお客さまとカウントダウンをしました。その後雑煮を食べ新年を
お店でお祝いしました。食べ正月になりますね。

さてyamasanは午前中に地元のお寺さんに新年のご挨拶に行き、この後地元のお宮さんにお参りにいきます。新年の恒例行事です。

こんな感じで新しい年を迎えましたが、puffinは7月に5周年を迎えます、一つの区切りとして新しい一歩を踏み出す予定です。
みなさまよろしくお願いいたします。

みなさまが今年一年健康でより良き年になるように祈念しております。自分を大切にし、楽しみましょう。