名古屋へお越しください!

今日の名古屋は晴れ、秋晴れでした。
今週末から月曜日(体育の日)まで3連休のお客さまも多いのではないかと思います。
 
明日の9日(金)と10日(土)に秋の高山祭りが行われます。11台の屋台が町を曳き回しされます。またからくり人形の奉納もあります。天気もよさそうですので秋の高山の街を散策するのもいいですね。
 
翌週の17日(土)、18日(日)は名古屋の中心部で名古屋まつりが行われます。「郷土英傑行列」、「山車揃え」があります。
 
翌々週の24日(土)、25日(日)には蒲郡市三谷町で「三谷祭り」が行われます。
山車が海を渡る「海中渡御」があります。4台の山車が300mに渡って海を進みます。
 
秋の祭りシーズンですが名古屋にお寄りくださいませ。
 
イメージ 1楡周平にはまっているyamasanが最近読んだ本です。
 
puffinは11日(日)は営業します。お寄りくださいませ。