男の更年期障害

 

今日の名古屋は曇り、残暑が厳しく34℃位まで気温が上がりそうです。

汗をかくため背中が汗でびっしょりなることもたびたび。

電車で店に向かうとき隣に座った中年の男性が、座てすぐ自分のシャツの臭いを嗅ぎ出し次にyamasanの顔を見て来たので私が臭いを発しているかと思ってしまいました。

 

時々この中年男性は電車で一緒になることもあり、横に座ることもありますが、大体ゲームをすぐ始める人です。服装が毎回違う服で靴も違うので服装には気を遣っていると思いますがその人の雰囲気とマッチしていないような気がするのはyamasanだけwww

体臭が気になる時で、加齢臭がyamasanから発せられていたのでしょうか、次回から横に座らなくなったら老齢臭をyamasanが出していたのでしょうwww

 

さて今日の朝、テレビを見ていたら男の更年期障害の特集していました。

神経細やかな人が成りやすいと言われていました。ホルモンのバランスが崩れることで

なるとも。yamasanは今のところ症状は出ていないと思いますが参考までに症状をネットで見つけましたので載せますね。

 

 

 

まだまだ残暑が厳しいですが3連休を取れる方はリフレッシュしてください。

Puffinは15日(日)、16日(祝)はお休みさせていただきます。