ワールドカップ豊田スタジアムで開催!

今日の名古屋は曇り空、時々小雨が降ったりしました。

昨日豊田スタジアムラグビーワールドカップ2019のウェールズVジョージア戦をyamasanは会場でなく別会場でパブリックビューイングで見ました。

会場は応援席が設けられ、入り口で食べ物やらビールやらを販売していました。

この別会場でもHeinekenのビールを飲みながら観戦できました。

試合は前半戦はウエールズのスピードについていけなく、後半戦はジョージアのパワー戦で面白い試合でした。選手のぶつかる時の音は聞けなかったですが、いろんな角度からの映像が流れそれも楽しかったです。

豊田市駅ではスタジアムに向かう人、人で大混雑、スタジアムの観客は3万5千人と満席状態だったようです。帰りは早めに駐車場から車を出して豊田市を後にしました。電車は当然満杯だったと思います。

実は先に豊田市美術館クリムト展を見たために車での移動となりました。

さて今度の試合は28日(土)です。

機会があれば豊田市へお越しください。盛り上がっていますよ。

さて来週の月曜日(30日)は臨時休業させていただきます。よろしくお願いします。