2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のお休み予定です。

今日の名古屋は正午より雨になりました。 この雨の中、岐阜市で高橋尚子杯ぎふ清流ハーフマラソンが行われました。 Puffinのお客さまも2名参加されています、一人のお客さまは先週富士五湖で行われた ウルトラマラソンで60キロを完走してきたお客さまです…

花水木が満開

今日の名古屋は曇り空、時々雨が降る予報です。 昨日の名古屋は最高気温28.8℃、5日連続の夏日で半袖でも汗ばむ日でした。 愛知県の豊田市では最高気温30.4℃で全国で1番になりました。 昨日yamasanは気温の上昇とともに雑草も伸びてきたので草刈り…

レジトラブル連発!

今日の名古屋は晴れ初夏の陽気で気温は26℃まで上がる予想です。 桜の花もほとんど散ってしまい葉桜になってきました。 先々週から先週にかけて買い物の清算でトラブルが連発しました。 最近の有人レジはレジの方がスキャンして読み取りして代金の支払いは…

4月(卯月)スタート!

今日の名古屋は曇り時々雨、午後より本降りになりそうです。 新年度がスタートして入社式、入学式等が行われています。 18歳までが大人扱いに、ローン契約を組んだり、公認会計士、医師免許、司法書士、行政書士などの国家資格取得ができるようになったり…