2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

懲りない面々 国会議員2!

今日の名古屋は朝方までの雨も上がり、暖かい日差しがさしてきました。 コロナ感染者が若干減少してきましたが、まだまだ高い数値ですね。 またまた国会議員の先生の深夜会食がスクープされました。 それも保守系の自民党国会運営副委員長と公明党の副幹事長…

ステイホーム いつまで?

今日の名古屋は曇り時々雨、寒さは少し緩みました。 コロナ新規感染者がまだまだ多いですね。 今日の新規感染者数は愛知県が246人、東京都が1,175人でした。 病院の重症患者受け入れができない危機状態が続いています。 さて東京都の小池知事がステ…

緊急事態宣言!愛知県追加により休業します。

今日の名古屋は晴れ、気温は13℃まで上がり暖かい日となりました。 愛知県の緊急事態宣言により営業時間が午後9時から8時に変更となりました。 また午後8時以降の外出自粛要請も出ましたので要請期間2月7日迄休業させて 頂きます。 とにかくコロナ感染…

短縮営業期間延長要請による休業をします。

今日の名古屋は晴れ、気温は最低気温-2度でした。昨日昼間は雪が強風によって吹雪 みたいになりました。積雪はないです。 首都圏に緊急事態宣言が発令されました。 愛知県は様子見で、飲食店などの営業時間短縮要請を2月7日まで延長し 県民に不要不急の外出…

懲りない面々 国会議員

今日の名古屋は少し暖かい日となりました。気温は11度まで上がりました。 今日のコロナ感染者数が過去最高となりました。 東京都が1,591人、愛知県が364人とそれぞれ過去最高の人数となりました。 国は首都圏に緊急事態宣言を発令予定、愛知県も現…

謹賀新年!仕事始め!

今日の名古屋は晴れ気温は低め、氷点下になりました。 あけましておめでとうございます。 本年もPuffinをよろしくお願いします。 今年はコロナ禍が終息して正常な日々が訪れるようにしたいですね。 Puffinは今日から営業させて頂きます。 17時…