2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

勝つこと!2。

今日の名古屋は朝から雨模様、小雨から本降りになりました。 昨日の日大アメフト部の選手の記者会見の模様が朝からのワイドショーで放映されています。 20歳の若者、昔は15歳で元服、大人扱いでした。 本人は良く喋った、マスコミの質問が罠に嵌めようとして…

勝つこと!

今日の名古屋は晴れ、気温は26℃で過ごしやすい日でした。 今日、午後より日大アメフト部の選手が記者会見をしました。 yamasanは直接は見ていなかったですが後でニュースで読みました。 いろいろ意見はあるようですが大学、高校の運動部は全国大会に勝つこと…

夏日です。

今日の名古屋は最高気温が29℃まで上がりました。急に暑くなった、体がまだ慣れていない為暑さがよりこたえます。 イスラエルのアメリカ大使館がエレサレムに移転しました。ここはユダヤ教、キリスト教、イスラム教の聖地です。今まではパレスチナ人の反対、…

GWが終わり、次は母の日!

今日の名古屋は朝から曇り空、午後から小雨が降り出しました。 昨日は強い雨が降ったりしたのですが今日の夜間は雨模様ですがどうなるでしょう。 GWウイークが終わりました。9連休のお客さまもお見えでしょうが、仕事のお客さまもお見えでしょう。今年は天気…