アルバイトさんで営業します。

連日35℃近い猛暑日が続く名古屋です。外での仕事は早朝か夕方しか出来ないです。

今週の20日、土曜日ですがyamasanが地元のイベントで自治会役員も参加しなくてはなりませんのでアルバイトさんが営業します。お客さまに応援をお願いしております。
よろしくお願いします。普段のpuffinのイメージとは違うお店になるかもです?

リオオリンピックも終盤になりましたね、先日の女子団体卓球は銅メダルでしたが
よく頑張ったですね。福原愛ちゃんの涙についもらい泣きをしてしまいました。
今日は男子団体卓球が銀メダル、女子レスリングが3人とも金メダルを取りました。

高校野球は愛知代表の東邦高校が昨日負けてしまいました。9回での逆転はできなかったです。よく頑張ったね。全国1位の壁は高しですかね。

そんなで暑さ負けせずに体調を整えて夏を乗り切りましょう。

イメージ 1お客さまにお盆休みの旅行の
お土産をいただきました。
軽い塩味が美味しかったです。
ありがとうございました。