キレル!

今日の名古屋は曇りから晴れに、夕方に気温が上昇して蒸し暑い日です。
今日、東京のダンス教室で講師が生徒に気絶させられ、親指を工具で切断されました。
また昨日は元プロボクサーが奥さんの勤務先の上司と浮気をしていると言って上司の
○ンポを切断してトイレに流した事件の判決が出ました。

ダンス教室では42歳の男性で練習中に壁を叩いたりして妨害したとのことで、強制退会させて、警察にも警備をお願いしていたとか?

元プロボクサーも奥さんの浮気で、奥さんは自分の居場所がないため好きでもない男と
結婚して、最近ではペットと同居している気持でいたとか。旦那は事件判決が出ても
まだ奥さんを愛しているといっているようだ。

ついでに今月初め、岐阜県海津町で60代の男性が小学生の集団登校の列に車で突っ込みケガを
負わせそのまま逃げ、市役所の駐車場で自殺を図った事件
スピードを落とさずそのまま撥ね逃げたとか、明らかに作為的事件です。

これらの事件を見ていると自分の居場所がなくて認めてもらいたい、自分は”いいね”
とつねに答えが来ないと、なんで俺に”いいね”を返さないのだと思ってしまうのだろうな?すべてあなた中心に社会は回っているのではないのだよと言いたい。

どこかで自分の居場所をいい方向で見つけたいものです。

つづく