サッカーもいいけどルマン24時間があったよ!

今日の名古屋は朝から夏の太陽の陽射しが照り付けています。
昨日行われたWサッカー、日本はコートジボワール戦に負けてしまいましたね、あとギリシャ戦、コロンビア戦があるから2勝すればチャンスはあるけど。前半に本田がゴールを決めた時はそのまま日本が優位に試合が出来そうだったのに。雨が降ったりしてスタミナが続かなかったのかな?
yamasanはサッカーも気にしていましたがルマン24時間も気になっていたのです。
予選でトヨタ車がPPを取り1番スタート位置でレースがスタートしたのですが途中豪雨になったりして事故発生、そして電気トラブルで途中でリタイヤしたりしたようです。
結果はアウディーが1・2フィニッシュ、トヨタは3位でした。アウディー強しです。
そして今年はポルシェが参戦して3強の争いでトヨタ優位と前予想でしたが力及ばずでした。
 
つづくイメージ 1