献血に行きました。

イメージ 1
今日の名古屋は晴れ寒い日です。
今日半年ぶりに献血に行ってきました。成分献血で1時間ほどで修了しました。待合室には飲み物とお菓子が用意されていまして自由に食べれるのです。ところがある張り紙がありまして最近お菓子を大量に持ち帰る方がいます。ご遠慮してくださいと。
確かに自由に食べれるので持って帰るのもいいのかと思うけどやっぱり節度は必要と思いますので駄目ですよ!

先週は伊勢神宮に初詣して今年の願いを神頼みしてきました。神さんもあんまりたくさん頼まれても無理ですよと言われますので少なめにしてお願いをしました。

今週の金曜日は1月生まれのお客さまの誕生日会です、皆様お越しくださいませ。みんなで「おめでとう」を!

写真は玄関にあります紅梅、白梅が咲き始めましたのでお披露目します。