伊勢神宮に行ってきました。

イメージ 1
今日の名古屋は晴れ少し暖かいです。
昨日バスツアーで伊勢神宮に行ってきました。
外宮と内宮、二見浦と回りました。天気は曇り空でしたが二見浦で夫婦岩へ歩いている時は海風が凄く寒くてすぐに戻ってきました。
内宮、外宮もまだ初詣の参拝客が多く来て混雑していました。
内宮そばの横丁で伊勢うどんを食べ、赤福本店で赤福もちをいただきました。
昨年に続いて2回目の楽しいバスツアーでした。

さて先週のPuffinに新規のお客さまがご来店いただきました。
転勤で半年前に名古屋に着任されたTさん、少し最初緊張気味ですこしづつお話をしていただけました。また寄ってくださいね!
お仕事で栃木からFさん、眼光鋭く歌舞伎役者のような顔立ちで仕事で常に緊張する場合が多いのかなと勝手に思っていました。
名古屋での仕事も多くなると言って見えましたのでまたお寄りください。

さて20日に大寒です寒さも一番厳しくなります、みなさま風邪ひきには注意をしてくださいませ。puffinは暖かくしてみなさまのお越しをお待ちしております。