明日は誕生日会を行います。

今日の名古屋は晴れ少し暖かい日です。
アルジェリア日揮の社員が9名亡くなりました。世界中で日本人が
活躍しているし、国によっては戦争状態で命がけで仕事をしているのをつくづく見せられました。日揮は海外プラントの大手で開発国の政治状況を徹底調査して仕事をしていると思うのですが残念です。
明日の朝ご遺体が日本に帰ってくるとのことです、まだ1名の方が行方不明ですので早く見つけてあげて欲しいと思います。

最近のyamasanは風邪がなかなか治らなくて体調がすっきりしない日が
続いています。来月マラソン大会に出る予定ですので直しておかないといけないと思います。(立ちくらみがしたりしています?)

さて先週も仙台から出張で新規にkさんがご来店いただきました。
一目見たとき芸能関係の方かなと思ったほどオーラのある方でした。
お茶をかなり習得されていて歌舞伎役者さんとも面識があるようですのでやはり芸能界?でも会社の出張で名古屋にお越しですので会社員ですね。名古屋にまた来てくださいね。和服のお話をしましょう。

さて明日Puffinでは1月生まれのお客さまの誕生日会を行います。
多くのお客さまでお祝いをしましょう。お待ちしています。




追記、石油プラントのあるところって砂漠のど真ん中ですね、住居地域も砂漠の中で周りにはコンビ二、スーパー、飲み屋も何にも無いところだよ。誰かラスベガスみたいに開発しないのかな???無理な話でした。仕事の場所ですね!