春の嵐・台風並み

イメージ 1
今日の名古屋は春の嵐・風が強く台風のようです。
各地で怪我をされたりしている方がいます、外出はご注意ください。
yamasanの家も風に押されて揺れています。
でも店は通常通り営業しますよ!勇気のある方、出張で名古屋止めと
なったお客さきてくださいね。

さて昨日の続き、高島屋がカジュアルな服装での入社式社長の挨拶は
「古い習慣、若さで壊して」だそうです。
このカジュアルな服装というのはややこしくて普段着然で行くと仕事だぞと怒られ、スーツで行くとカジュアルになっていないと怒られる。ではどのラインがビジネスのカジュアルなのと思ったことがymasanは有りました。

先週は懐かしき方々がご来店いただきました。忘れないでいただいて
ありがとう御座います。

さて嵐の中出かけます。