金正日総書記死去

イメージ 1
今日の名古屋は冬空、寒い朝となりました。
今日12時過ぎの臨時ニュースで北朝鮮金正日総書記が亡くなったと報道されました。まさかミサイル発射?なんてと考えてしまいました。何が起こるかわからない国だよね!拉致被害者の問題も止まった
ままだし。若き後継者28歳三男が継ぐんだろうけど・・・・?
年末年の瀬に大きなニュースが飛び込んで来ました。

さてPuffinはクリスマスイベントの準備をしています。
3日間連続のイベントですので多くの皆様お待ちしています。

先週も新規のお客さまがご来店いただきました。仙台より仕事で
名古屋に見えたお客さま、東日本大震災で大変な思いをされたとか!
少しづつ元気になっているとお話を伺いました。
また東京からYさん、お酒が強いですね。またのお越しをお待ちしています。

急に寒くなってきています。風邪ひきが多くなって来ました、うがいをしっかりしましょう。