もう明日は11月!

イメージ 1
今日の名古屋は昨日の雨が上がって雲ひとつない秋晴れです。
本当に空一面真青です。
昨日雨が降る前にサツマイモを収穫しました。植え付けが遅かったので若干育ちが悪い芋もありました。
お店で蒸し芋、芋きんとんにしてお出ししますね。

さて明日から11月、いよいよ年末に向けてラストスパートの時期に
なって来ました。でも3日は文化の日、23日は勤労感謝の日
文化祭等、行事が多くありますね。
yamasanは11月末にマラソン大会がありますので完走を目指して
ジョギングを始めたいと思います?
でも奈良で正倉院展興福寺の三重の塔内部の公開がありますので
そちらも行きたいし、紅葉狩りも行きたいしと行楽が優先ですかね?

さて先週は新規に県内からMさん、Nさんまた懐かしいお客さまのご来店で賑やかなお店でした。皆様ご来店いただきありがとうございました。また楽しいお話を聞かせてくださいませ。