ガス抜き出来なくてすいません、今しばらく!

今日の名古屋は朝から雨が降り続いています。いよいよ梅雨の終わりの大雨の

時期に入って来たのでしょうか?

 

愛知県は「緊急事態宣言」が6月20日で終了、続けて「まん延防止」が7月11日まで発令

されることになりました。

 

puffinは営業時間20時まで、お酒の提供は19時まで、酒類提供の為の「一定の要件」を

熟考して全期間、休業させて頂くことにしました。

yamasanも含めてコロナ対策に伴うストレスの「ガス抜きの場」を早く作りたかったのですが営業自粛させていただきます。

お客さまにはご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ちください。以前のような自由な

雰囲気で「ガス抜き」できるまでお待ちください。

 

さて夏野菜も収穫できるようになりました。お客さまに突き出しでお出しできるのにね。西瓜も大きくなってきて畑を闊歩する、「雉」対策でネットを張る準備をしています。

 

f:id:puffinnagoya:20210619103158j:plain

f:id:puffinnagoya:20210619104715j:plain

7月初めに一回目のワクチン接種をします。若い方のワクチン接種も始まりましたので

コロナ禍も終息して以前の生活が戻る日も早まりそうです。

お客さまに会える日を楽しみにしています。