11月(霜月)スタート!

今日の名古屋は午前中から「しとしと」雨が降っています。

ハロウィーンも週末土曜日でしたがさすがにコロナの影響で人出は多かったですが

大きなトラブルはなかったようですね?

今年の仮装は「鬼滅の刃」関連が多かったようですね。ここまでくると単に仮装がしたいだけみたいですね、名古屋は「世界コスプレサミット」が栄地区、大須商店街で毎年開かれているので、ぜひ参加をお願いしたいですね。

 

さて11月がスタートしました。明日は文化の日で祝日。今日を休みにして4連休にしてるお客さまも多いですかね?

puffinは明日も営業していますのでお寄りください。

11月17日の曜日が間違っています。(火)です。よろしくお願いします。

f:id:puffinnagoya:20201028154037j:plain15日(日)~17日(火)お休みです。

 

f:id:puffinnagoya:20201028154156j:plain11月の誕生日会は21日(土)です。

 

朝晩冷え込んできました。コロナ感染も愛知県知事は第3波が来ているのではと記者会見しています。マスク、手洗い、密を避けるを続けましょう。

puffinは暖房を入れ始めましたので、定期的な換気と加湿機を動かし始めました。

お待ちしています。