2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Puffinの暑さも解消!

今日の名古屋は曇り、午後より雷があるかもと言われています。 昨日、今日とpuffinの9周年感謝祭を行っていますが昨日はまだエアコンが故障で お店の中はサウナ状態。氷の柱をカウンターに置いて気分的な涼しさを出しましたが 溶けるスピードが早いこと、早…

暑いです。愛知県北部は大雨でした。

今日の名古屋は曇り時々晴れ、最高気温が33℃まで上がりました。 今日の午前中は犬山市、小牧市方面で局地的大雨になり山崎川の堤防から水が溢れ出したりして犬山市は避難指示を出したりしました。本当に狭い地域に短時間で大雨を降らしています。 puffinのエ…

暑いです!

今日の名古屋は曇り、気温は33℃まで上がりました。 国会は加計学園問題で国会閉会中審査で前文科省事務次官の前川氏を呼んで審議が行われました。政府側は文書存在はない、調査は十分行ったばかりで真相は出てきません。 時間をかけて記憶にありません。・…

台風3号の大雨が岐阜方面で!

今日の名古屋は曇りから午後3時頃から強い雨が降りはじめました。 今は台風3号の影響で岐阜県、三重で大雨となっています。岐阜県では中津川市の一部地域で避難勧告が出ました。JR東海道線、中央線で名古屋から東西行きの路線が運行停止しています。これか…