2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はプレミアムフライデー!

今日の名古屋は昨日深夜から降り出した雨が午前中で上がり、午後からは曇り空になりました。気温も下がって来ています。 テレビは連日北朝鮮の金正男氏殺害の報道が連日流れています。北朝鮮の放送は全く触れていないようです。先日の金正恩委員長がナマズ(…

朝鮮半島が危ない!

今日の名古屋は朝から小雨が降り続いています。 北朝鮮の金正恩委員長のお兄さん金正男氏がマレーシアで殺害された。 一度日本のディズニーランドに行こうと成田飛行場の入管で止められ強制送還された事件で日本のメデアは顔、容姿が判明した。 その後マカオ…

国府宮はだか祭 寒い!

今日の名古屋はみぞれ交じりの雨が降っています。寒いです。 先日大腸内視鏡検査を受けました。お尻の所が大きな穴があいた手術着に着換えて手術台へ、横向きになって寝て鎮静剤を注射しました。すぐに眠り状態に入りそのまま3時間近く寝てしまいました。そ…

明日7日(火)臨時休業します。

今日の名古屋は晴れ、昨日の雨は上がりましたが風が強く寒いです。 明日puffinは臨時休業させていただきます。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 昨年に行った健康診断で大腸検査をしたのですが結果を聞きに行ったところ精密検査をした方がよい…

如月(2月)スタート

今日の名古屋は晴れ少し暖かい日となりました。 今日の午後のニュースで藤村俊二さんが亡くなっていたことが解ったとのことです。 「オヒョウさん」と呼ばれ非常にお洒落でワインバーを経営なさっていたですね。yamasanは藤村さんのナレーションが好きでした…