おもてなし!

イメージ 1
今日の名古屋は曇り時々晴れ気温は30℃近くあります。
オリンピックが2020年東京に決まりました。すでに景気が上向く予定で
大手ゼネコン、不動産関連会社の株価が上昇しています。雇用の機会が増え全体の給与が増えるといいですね。東京一極集中でなく地方にもオリンピック効果が出ることを期待しましょう。

最近のyamasanは夏野菜を片付けて冬野菜の種まき、苗の植え付けの準備をしています。夏の雑草が畑一面に生えてしまい草刈をしてから畑を起し堆肥を入れてから種まき用の畝を作り種まきです。
もうyamasanの家の周りではすでに大根の種が発芽しているところもあります。遅れていますね。

さて先週は大雨が降ったりして雨の多い1週間でした、豊田スタジアムでは土、日サザンのコンサートがありました。お客さまも見に行った方が見えますが大いに盛り上がったようですね。

今週は16日が敬老の日ですので15日の日曜日は営業します。がんばって
営業しますので皆様お越しください。

お客さまにお土産を頂ました、Tさん、Jさんありがとうございました。