GW前半終了!

イメージ 1
今日の名古屋は朝から雨、夕方には曇り空になりました。
GWも前半が終了しました。今年は真ん中に平日を挟んでいるため高速道路もひどい渋滞は起きていないようですね!

yamasanは昨日お客さまの歌の発表会に出かけてきました。
カンツォーネ・オペラアリアをイタリア語で歌うのと、日本の昔懐かしい歌を綺麗な日本語で歌う発表会でした。
皆様オペラの舞台に上がった時のように豪華な衣装と日々の厳しいレッスンで発声練習をされていて長い歌詞を朗々と歌い上げられました。スヤスヤのひと時でした?

さて先週も新規に京都からkさんがご来店、名古屋の友人に会いに来たとかで名古屋で4泊すると仰っていました。よく海外へ出かけて下町巡りをするとか。事故の無いようにご注意くだいませ。
また横浜から出張で3名でご来店いただきました。お酒が強い方でいろいろなお話をさせていただきました。翌日は二日酔いは大丈夫でしたか?眼鏡をお忘れです、こちらを見ていらしたらご連絡をお願いします。
また名古屋にお越しの節はお寄りください。

今週はGW後半、5月ですね。お出掛けのお客さまは気をつけてお出掛けくださいませ、puffinはズーと開いていますよ。