リハビリ中!

今日の名古屋は晴れ暖かい日です。
昨日のブログが途中で終了してしまいました。ごめんなさい!
実はここ2週間前から右腕が痛み出してまた痺れもあるようになったんです。キーボードを打ち込んでいたら痛みが激痛になってきたので
中止しました。7年くらい前から同じ症状が出て整形外科でみてもらったら首の神経から来るとのことで首の牽引をしてもらい一時よくなっていたんですが又再発です。週2回ほどリハビリに通院しています。

さて先週は土曜日に3月生まれのお客さまの誕生日会を行いました
いまさら「自分の誕生日」と言われるお客さまもいますが皆様でお祝いをしますと、「笑顔」が!

それと新規のお客さまが大阪からNさん!日帰り出張の帰りに寄っていただけました。短い時間ですがお話が楽しかったです。
またゆとりの時間でお待ちしています。

さて今週で3月終わり、新年度4月の始まりです。
桜も開花し始めましたのでお花見のお話をしましょう。