サッカー観戦

イメージ 1
今日の名古屋は晴れ、冬空です。寒い日です。
昨日豊田市で行われたサッカークラブワールドカップの試合を見に
行ってきました。お客様よりチケットをいただいたので観戦に!
実はサッカー観戦は初めて、それも各大陸のトップチームの対戦ですのでプレーが華麗です。
試合は面白かってのですがとにかく寒い、防寒はしていったのですが
それでも我慢できずに1試合見てスタジアムを後にしました。
後はテレビ観戦するよ!暖かいー部屋で!

さて今年も残すところ20日、本当に走るように過ぎていきます。
さて先週は伯母が亡くなり通夜、葬儀とあり慌ただしく過ぎました。
アルバイトさんが頑張って店を切り盛りしてくれました。
また新規に県内からMさんが来店いただきました。すごくお洒落な
方で粋な飲み方のお客様でした。また来てくださいね。

少しずつ年末準備を進めましょう。