台風15号・雨が凄い!

イメージ 1
今日の名古屋は豪雨と、強風で荒れまくっています。
昨日も名古屋市内も避難勧告が出て避難された方もいます。
皆様のお住まいの地域は大丈夫ですか?

先週土曜日はyamasanが不在でしたが多くのお客さまにご来店いただき
ましてありがとうございました。
これってyamasanがいなくても構わないよという事かな?少し嫉妬!
実は皆様puffinが心配で来て頂いたようですね?皆様の心配りに感謝、感謝です。

さて昨日も名古屋は強い雨が降りましたがそんな中、ご来店いただきましたお客さま、電車が止まったりしていましたが無事に帰宅できましたでしょうか?puffinも少し早めに閉店させていただきました。

今日も通常通り営業する予定ですが交通機関の運行状況で開店が遅くなるかもです!
その前にお寺さんで秋のお彼岸のご供養会があるんです。
お寺さんは暴風警報が出ても予定通りお勤めはするんですね!
合羽、長靴で行かなくては・・・・フー!
吹き飛ばされてたんぼの中に埋まっていたら誰か助けてくれるのかな?(エヘ!)

さて今週の土曜日は9月生まれのお客さまの誕生日会です。
皆様でお祝いをしましょう。待っています。