映画鑑賞したよ!

イメージ 1
今日の名古屋は昨日降り続いた雨が上がり曇り空。
でも時々黒い雲が出て雨がパラパラ降ったりしています。
yamasanは昨日雨降りの為、家でゆっくりしていましたが
夕方からお誘いがあって映画を見に行きました。
「ロック わんこの島」三宅島噴火で全島民避難でワンちゃんも避難するんですが檻から抜け出し島に残ってしまった犬、しばらくして保護されて元気になるんですが、避難先では犬を飼えなくて里親に預けられることに!この映画を見ていて東日本大震災で避難されている方を思ってしまいました。製作意図は意識しているんかな?
で、この映画で子役の男の子が凄く演技がうまいの!最近の子役は
演技がうまい人が多くなったね、そして犬の映画が多いの。
犬を題材にするとヒットするのかもね?
そんなでゆくっりの日曜日でした。

さて先週も新規にご来店いただいたお客さま、神戸から仕事で名古屋に来てご来店いただいたHさん、カラオケの大会に出場する方ですからタップリ歌を聞かせていただきました。本番も入賞を目指してください。また愛知からk、Gさん楽しんでいただけましたか?
また東京からRさん、静岡から気気鵑△蠅とうございました。

今週の名古屋はど真ん中祭りです、金曜日~日曜日まで踊り手が街中にあふれます。みなさま名古屋へお越しくださいませ。