西瓜

イメージ 1
今日の名古屋は夏日のような晴れです。長袖では暑いくらいです。
昨日東京からご来店いただきましたHさん、Tさん、今日は名古屋観光の予定とか、名古屋城の金の鯱を見ていただきましたでしょうか?
名古屋名物の手羽先を食べられたようですが2つの有名店、両方を
食べ比べたそうですが美味しかったでしょうか?
東京も昨日大きな地震が来たようです、名古屋を堪能して気をつけてお帰りくださいませ。
また先日雨の中、ご来店いただきましたTさん、Aさん色々お話を聞かせていただきありがとうございました。無理なダイエットは身体に毒ですよ!
適度な運動で痩せましょう。

さて今日の晴れ間を利用して
美味しくみずみずしいスイカが実るように
蔓の下に藁を敷きました。草も元気に育って草取りが追いつかないです。(笑)
7月が楽しみです。