3ヶ月

イメージ 1
今日の名古屋は晴れ、梅雨の中休みの晴れ、長袖では暑いです。
北日本大震災からもうすぐ3ヶ月。またまた余震対策で食品、水の
買いだめをしている方もいるとか。でも買占めはやめましょう!
確かに不安だよな?

非常持ち出しは用意する必要はあるよね。

さて昨日横浜でF1チームのレッドブルのF1カーが市街地を
走ったとか!F1カーが自分のすぐ側を走るなんて!
排気音が凄いだろうな?うらやましい!みたかったよ!
会いたかった!会いたかった!会いたかったよ!(笑い)

yamasanは土曜日に少し飲みすぎで昨日の日曜日は休養日でした。
でも、パセリとセージの苗を買ってきてあったのでプランター
植えました。puffinの食材になるまで早く大きくなれ。

今日は暑いです。キンキンに冷えた生ビールをpuffinに飲みに来てください。