計322歳

イメージ 1
今日の名古屋は曇り空、少し蒸し暑い日です。
5月29日に札幌で行われた日本マスターズ水泳短水路
世界新記録がでたそうです。
75歳~88歳の女性4人が400メートルメドレーリレーに出場して
320歳~359歳の部に出場して世界記録を出したとか。
88歳で泳げる女性、お元気で何よりです。

さてyamasanも元気に昨日は畑の草刈をしていました。
イカも黄瓜も元気に育っています。
遅くなったんですが2~3日くらいで金時芋を植えます。
秋の芋掘りが出来ますように。

さて先週、東京からご来店いただいたTさん、仕事は日曜日までとかで
もう帰郷されたのかな?店内がざわついていてゆっくりお酒が飲めませんでしたかね。おしゃべり好きが多くてあまりお話が出来ませんでしたがまた機会がございましたらお越しくださいませ。