明日は父の日

イメージ 1
今日の名古屋は梅雨空、小雨が降っています。
明日は父の日、父親にいろんな思いをもっている方もいるでしょう。
yamasanの父親はすでに他界していますが今思うことは生前に
教えてもらうことがたくさんあったのに聞いていなかった事が
多かったことですね。
真似事でも良いから吸収して置けばよかった!

昨日、お客様と話していて父の日に娘からプレゼントをもらえるかな?と話題が出ましたが息子からプレゼントの話が出なかったですね。男はどうしても父親にプレゼントなんて照れくさいんだよね!
普段父親と話す機会の少ないから照れると思いますが、一声話しかけて見ては!ドキドキ(笑)

さて今週は東京からSさん、kさんがご来店いただきました。
日光浴、健康ランドの話題で盛り上がりました。愉しいひと時を
頂きました。有難うございました。

さてPUFFINは来月3周年の感謝祭を開催します。
みなさまに楽しんでいただきたく準備を進めています。
昨日深紅のバラの花を30本も頂いてしまいました。
満3年で30本も!お店をかわいがって頂いてありがとうございます。頑張って3周年を迎えます。(感謝;;)