師走の嵐

イメージ 1
東北新幹線が青森まで開通しましたね、どんどん便利になりますね。金曜日、土曜日全国で冬の嵐が吹荒れました。Puffinの近辺も被害が?
yamasanがいつも通り、電車の駅から店に向かって歩いていると、消防車が何台も、パトカーもいる、いつも通る道は立ち入り禁止のテープが貼られ警察官が立っている。火事かなと思いましたがススの匂いもせず、大回りして違う道へ出ると人込になっていました。そして皆さん上を見ているではないですか?
そうなんです解体中の立体駐車場の防音シートが足場ごと崩れていました。けが人がいないことはよかったですね。
でも立ち入り禁止のところにあるお店関係は開店休業状態。
アー保障問題が凄そう~?
ちなみにpuffinへの影響は注文していたお酒が開店までに届かなかったよ!お店への影響はありませんでしたよ!