強い雨、雷

イメージ 1
今日は朝から強い雨降りに、三重方面は大雨警報が出ている。
強い雨の降っている方面に住んでいる皆様気をつけてくださいね!
今日から3連休の皆さんどこかへお出かけですかね?
鈴鹿ではF1日本グランプリが開催させていますね。
日本グランプリて大雨の日に決勝が行われることが過去にもあったけど、今日の予選、明日の決勝はフルにF1のパワーを発揮できるといいけど。
日本人ドライバーもがんばって欲しいけど、フェラーリアロンソ、マッサに頑張って欲しいな。そしてバリチェロシューマッハのベテラン勢も頑張ってください。テレビで応援しています。アー鈴鹿に行きた~イ。
3連休、家で過ごして見える皆様Puffinは休まず営業していますのでお出かけください。