2週年感謝祭、誕生日会盛り上がりました。

イメージ 1
22日~24日まで開催いたしましたpuffin2周年感謝祭、大いに飲んで、騒ぎ、唄い捲くりで盛り上がりましたが、無事終了しました。
今回ご来店いただきました、常連様、初来店のお客さま楽しんでいただけましたでしょうか?

又感謝祭にお祝い品を頂ましたお客さまありがとうございました。
皆様にご提供させて頂きました。すごく美味しいと大好評でしたよ。
又お願いします。(ごり押しお願い、エヘ!)

24日に7月生まれのお客さまの誕生日会も行いましたが同席の皆様から強引なるお祝いを受けて盛り上がりました。

毎月誕生日会を行っていますのでお客さま誕生日を教えてくださいね。(でも毎月誕生日なんて猛者はだめよ!)

3周年に向けてpuffinは明日からまた新しい一歩を踏み出します感謝祭に初めてご来店のお客さま是非ご来店くださいませ。
お待ちしております。
ありがとうございました。

追伸 今日はpuffinはお休みで、yamasanは花火大会を見にいってきます。でも暑いよ~?