今月も今日を含めて4日あまり。

イメージ 1

祝日が9月は2日あります。祝日前の日曜日は営業です。祝日16日はお休み、23日は営業します。30日(月)は臨時休業です。よろしくお願します。

9月の誕生日会は21日(土)に行います。みなさまでお祝いしましょう。

今日の名古屋は朝から雨模様です。九州佐賀県では大雨で亡くなった方も出ています。自身の身を守ってください。
今まで猛暑、猛暑と言っていたのが嘘のように毎日雨模様です。

さてお盆も過ぎ、花火大会も終わり、ど真ん中祭りも終わり少し静かな名古屋です。

yamasanの最近は夏野菜の片づけ、草削り等をして冬野菜の為に畑を整備しています。
その間に整形外科に通院して60肩の痛みを治すべくリハビリしていますwww
60歳を超えたあたりからいろんな部位が悲鳴を上げ始めました。

さて季節は秋に向かいつつありますが過ごしやすくなりますので、外出をしましょうwww