お土産をいただきました。

イメージ 1
今日の名古屋は小雨が降っています。
今日大相撲の琴欧州が引退を表明しました。大関から関脇に落ちて今場所も負けが続き昨日は休場、引退となりました。お疲れ様でした。
さてお客さまより京都のお土産をいただきました。Aさんは手作りの
パウンドケーキをたくさん持参いただき、みなさまで美味しくいただきました。ナッツ、ドライフルーツが入って手作りのお菓子の美味しさを実感しました。ありがとうございました。

明日は春分の日3連休のお客さまも多いのでは?北日本地方は大荒れで雪も降るかもですので旅行を予定されているみなさまご注意してください。
Puffinは通常通り営業しています。22日(土)は3月生まれのお客さまの誕生日会です。みなさまでお祝いをしましょう。