お盆営業しています。

イメージ 1
今日の名古屋はうす曇、湿気がおおいです。
昨日の名古屋は昼過ぎから雷と大雨、避難勧告が出たりしました。
たまたま電車で仕事に行こうと駅まで行くと電車が大雨警報で止まっている、仕方なく車で行くとそこら中で渋滞、落雷で信号が消えていて渋滞に拍車がかかっていました。ついでに道路が川みたいに水が流れ途中でストップするとエンジンに水が入ってストップしそうでした。何とか開店時間までには店に入れました。

さて今日はお盆のはじめの為営業しています。
昨日は浴衣祭りの2日目、浴衣で多くのお客さまがご来店いただきました。店内で着替えをされたお客さまも!

今日も浴衣祭り、ご来店のお客さまサービスしてしまいますよ。

昨日は京都からお客さまがご来店、初めてのお客さま大歓迎です。
名古屋観光のお客さま待っています。