体育の日

イメージ 1
今日の名古屋は秋晴れ、体育の日にふさわしい天気です。
各地でスポーツ関連の催事が行われています。

3連休の最終日、行楽地も大混雑しているようです。
yamasanはお店がありますので、出かけずに野菜畑で草取りです。

さて昨日の鈴鹿はF1日本グランプリでした。天気がよくていいコンディションでレースが行われたようです。
年間チャンピオンは3位で入ったベッテルが勝ち取りました。2年連続でのチャンピオンです。凄い快挙です。

さて先週も新規でご来店いただいた岐阜のOさん、石川のMさん
楽しく過ごしていただけましたでしょうか?また茨城からHさん、Aさん他のお客さまからかなり手荒い歓迎をされていましたが懲りずに
名古屋にお越しの節はお立ち寄りください。

さて今日は体育の日ですがpuffinは通常営業です。
スポーツの後にお立ち寄りください。