民主党代表選候補者立候補演説

イメージ 1
今日の名古屋は晴れ、少し気温は高いですが確実に秋が近づいています。
さて今テレビで民主党代表者の立候補演説が始まっています。
ここで気になったのが立候補者が自分の生誕、生い立ちの話をしていたのですね、確かに市民の方への街頭演説ではいいかも知れないけど
国会議員、それも同じ党員への演説ではこれは無くていいのでは!
自分が党首になったら、自分が日本のトップ首相になったらどのように操縦していくのかを聞きたいのではとyamasanは思うのですが。
さてこれから投票が始まるようです。さて誰が党首になるのか?
これからの日本はどこへ・・・・!

さて先週も新規に愛知からyさんがご来店いただきました。
しばらく後に海外勤務になるとか、海外も治安の悪い国もありますので気をつけて行って来てください。帰国時はご来店をお待ちしています。日本食は美味しいですね。

さて今週には9月に入ります今年も残すところ4ヶ月です。最後まで目一杯頑張らなくてはいけないですね。