3月11日

イメージ 1
今日の名古屋は曇り空です。
今日は東日本大震災より1年、東京では政府主催の追悼式が行われました。原発事故で避難している住民の方はふるさとに何時帰れるんだろうと思うばかりです。

名古屋はウーメンズマラソンが行われました。yamasanも応援に行きましたが女子のフルマラソンと混合のハーフマラソンが同じ道路を走って来てたんですがハーフはゴールが目前ですので必死な顔付きでしたが女子は残り半分ありますので余裕での走りでしたよ。

名古屋市内の食事所は順番待ちで大混雑、走り終わったランナーグループがビールで乾杯するテーブルがあちらこちらで見られました。

puffinのお客さまも完走したようです。kさんおめでとう!