市川猿之助さん自殺?

今日の名古屋は強い雨が朝から降っています。

 

昨日の午前に速報で歌舞伎役者の「市川猿之助」さんが自殺行為、両親も死亡とショッキングな報道がありました。女性セブンがパワハラ、セクハラの報道をした当日です。

これから「猿之助」さんの事情聴取が行われ事実が解明されるでしょうけど?

でもジャニーズ事務所の元社長のセクハラ行為の疑惑報道があったばかりなのにね。

歌舞伎の名跡で本人のプレッシャーがあったのでしょう、でもね、どこかにプレッシャーを受け取ってくれる人はいる。自分がすべてではないと自覚してほしいなと思います。

yamasanはお客さまからパワーをいただいています。

 

広島ではG7が行われています、平和公園で各国首脳の献花時は雨が上がっていましたね、岸田首相の大きなパワーが働いたのでしょうか?

そしてウクライナのぜレンスキー大統領が訪日してG7に参加するとのこと、岸田首相のパワーが引き寄せたのかしらwww

 

戦争の悲惨さを各国首脳が感じていただけるといいですが。

 

さて雨ですがお店でお待ちしています。

 

来週はバスツアーに参加の為、日、月、火曜日とお休みさせていただきます。

よろしくお願いします。シルバー川柳からコピーですwww