2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日帰りバスツアーに行きました。

きょの名古屋は晴れ、朝からまぶしい太陽が輝いています。 今日の名古屋は最高気温35℃予想、ビールがうまいはずwww 今週の月曜日に日帰りバスツアーに行きました。 「桃狩り、清水港クルーズ、握り寿司、うなぎひつまぶし食べ放題」ツアー。 盛り、盛り…

今日で14年目!

今日の名古屋は晴れ、暑い日になりそうです。 今日は土用の丑、ウナギの蒲焼を食べてスタミナをつけたい日です。 今日Puffinは開店14年目を迎えました。 お客さまにご愛顧いただき今日まで続けてこれました。 感謝、感謝の日々を過ごさせて頂いてお…

マッキーのコンサートに参加

今日の名古屋は曇り、梅雨は開けたけど梅雨空が続く毎日です。 3連休はいかがお過ごしですか?昨日は晴れたので行楽地は大賑わいだったようですね。 yamasanは昨日、槇原敬之のコンサートに行きました。puffinのお客さまが槇原のファンクラブの会員で…

同性愛は依存症、LGBTの自殺は本人のせい。

今日の名古屋は曇り空、夜は大雨の予報が出ています。 梅雨が開けたら台風の影響で大雨に、昨日は夕方雷が鳴り強い雨が短時間降りました。 まるで熱帯地域のスコールみたいな天気です。 自民党議員の大多数が参加する議員連盟の会合である冊子が配られた。 …