2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウクライナカラコフ自由広場

今日の名古屋は晴れ、春らしい明るい日差しが桜の花をきれいに輝かせています。 今月もあと二日で終わります。 桜の花の開花は進み満開に近くなっています。 先週からお店は通常営業に戻り、週末は常連のお客さまも戻り少し賑やかなお店に なりました。まだ…

お待たせ!22日から通常営業します。

今日の名古屋は朝から雨が降っています。 昨日、政府がまん延防止を出している都府県全てを21日で終了すると発表しました。 愛知県も21日で終了と大村知事が発表しました。 Puffinは22日(火)より午後6時から通常営業を始めます。 まだまだ新…

名古屋シティーマラソンの応援に!

今日の名古屋は朝雨が少し降りましたが、今はお日さまが出ています。 ウクライナへのロシア侵攻が長期化してきています。 戦争の停戦が早くなることを求めたいです。 そんな中、安倍元首相が米国の核兵器を共同運用する「核共有」政策を議論すべきと 発言し…

まん延防止再延長につき週末のみ営業します。

今日の名古屋は晴れ温かい日となっています。 今日は啓蟄(けいちつ)、冬ごもりの虫が這い出る日だそうです。 愛知県のまん延防止等重点措置が再延長されることが決まりました。 3月7日から3月21日までです。 Puffinは再度、週末のみの短縮営業…