2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑いです!

今日の名古屋は晴れ、最高気温が37℃迄行きました。 梅雨が明けてから一気に気温が上昇しています。 夏の高校野球予選で岩手県大船渡高校の163キロ右腕、佐々木朗希投手の県大会決勝で 監督が投げさせなかったことが今話題になっています。 野球評論家の張本…

ゆかた祭り

11周年感謝祭 ご来店ありがとうございました。

今日の名古屋は終日曇り梅雨空です。 19日、20日とPuffin11周年感謝祭にお忙しい中、ご来店いただきました お客さま、またお祝いの品をいただきましたお客さま、本当にありがとうございました。 大人のお客さまが楽しく飲める店を目指して11年…

西瓜、胡瓜、南瓜収穫、Puffin感謝祭!

今日の名古屋は曇り空、久しぶりに太陽が時々のぞいています。 yamasanの畑の野菜を収穫しています。 西瓜を3個もカラス、キジに突かれてだめになってしまいました。 早めに収穫したすいかです。 今週の金、土曜日開催のpuffin11周年感謝祭…

参議院議員選挙始まる。

今日の名古屋は曇りから晴れてきました。 昨日までの大雨は今日は一時休止、また明日夜から降り出す予報です。 今日参議院議員選挙が始まりました、立候補者は今日選挙管理事務所に立候補する届を出して選挙戦の始まりです。選挙できる市民の多い選挙区は複…

11周年

\3.500円 \3.500円