2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成から令和に!

今日の名古屋は朝から雨が降りましたが午後より曇り空になりました。 今日4月30日、平成最後の日となりました。朝から今上天皇の退位の儀式が行われ、夕方には国民に対して最後のお言葉を発せられました。明日からは皇太子が天皇になられ公務をこなしていく…

今日の名古屋は夏日、29℃まで行きました。

今日の名古屋は最高気温が29℃まで行きました。半袖姿で街中を歩いている人が多くいました。明日は最高気温予想が23℃です。一気に6℃下がります。 先週月曜日にお休みをいただき春の高山祭りを見に行ってきました。前の日が午後より雨でしたが2日目は晴れまし…

桜見物は名所か地元の桜か?

今日の名古屋は暖かい日となりました。 今日は小学校の入学式が行われました、昨日は中学校で行われました。 今年は桜が長い間、開花して桜の木の下で記念写真を撮っていた新入生を見ました。 さて名古屋地区も桜の花が散りだし、早い木はすでに葉桜になって…

臨時休業

御理解よろしくお願い申し上げます。

暫くはこちらもクリック願います。

https://www.facebook.com/profile.php

4月のお誕生日会

4月の定休日です

只今、ホームページ工事中です。

今日の名古屋は曇り、寒の戻りか風があり寒い日です。 桜も開花がストップ、満開は今週末になりそうです。長い期間見えていいかもです。 さて昨日よりpuffinのホームページが開かなくなりました。 運営会社がサービスを停止しました。ブログはしばらくこちら…