2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日28日臨時休業します。

今日の名古屋は晴れ、しかし気温はかなり低く寒いです。 明日28日(月)お休みをさせていただきます。 お客さまと一緒に4人で伊勢神宮に初詣に行ってきます。 昨日は三重方面の高速道が雪で通行止めになっていましたが明日は大丈夫だと思います。 お客さ…

高校教師の暴行事件

今日の名古屋は曇り空、乾燥しています。 大寒が過ぎ今週は、今冬の寒さがピークになりそうです。 15日に東京、町田市の都立高校で50代教師による男子生徒への暴行問題。 生徒がピアスを付けていて口論となったとかで教室外の廊下でパンチを顔面に一発、 そ…

信頼!

今日の名古屋は曇り空、風がない分だけ体感温度は高めです。 今日営業時間が始まってから外線が入りました。電話に出るとプツと切れました。 少し気になる電話番号で電話帳検索(便利ですね)をすると会社名は不明ですが、同じような被害?に遭った方がかな…

Puffin 2019年スタートです!

あけましておめでとうございます。 今日の名古屋は晴れ初もで日和です。 年末カウントダウンはしっとりと、紅白歌合戦を見て、ゆく年くる年を見て新しい年を お客さまと迎えました。一人より二人、二人より三人、三人より多くの人で祝う新年は 楽しいです。…