2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明け、関東!10周年感謝祭

今日の名古屋は曇り空、湿った風が強く吹いています。 今日関東地方で梅雨が明けたようです。6月の梅雨明けは初めてとか! 昨日のサッカーワールドカップで日本は決勝トーナメントに進みました。 西野監督の緻密な戦略で負け試合ですが決勝Tに進むことがで…

大阪での地震発生!

今日の名古屋は午前中の雨が上がり今は晴れ間も出ています。 今日の朝8時ごろ大阪北部で発生した地震、通勤、通学の時間に重なり被害に遭われた 皆様には大変なことに遭い怖い思いをされたとおもいます。また3名の方が亡くなって います、お悔やみを申し上…

父の日

今日の名古屋は曇り空、時々小雨が降っています。 12日にシンガポールでドナルド、トランプ米大統領と金正恩朝鮮労働党委員長との トップ会談がありました。会談の内容、成果はいろいろ報道されています。 トランプ氏はアメリカファーストだし、金氏は今の…

梅雨入りしました。名古屋地区!

今日の名古屋は朝から雨が降り続いています。そして東海地区も梅雨入りしました。 しばらくは愚図ついた天気が続くのでしょうか? puffinのある名古屋伏見地区にある御園座が今月の公演を月曜日から行っているのですが、夜の部の開場を待つ人ですか女性が歩…