2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ギブアップ?

今日の名古屋は午前中から小雨が降り出し午後には本格的な雨になっています。 今週の日曜日に夏野菜の植え付けをしたいと思い我が愛機(耕運機)を発動させようと エンジンをかけたのですが発動せず。昔のブログに書いたのですが気まぐれな機械で 起きたり起…

春の嵐、春雷!

今日の名古屋は正午近くになって風を伴って雨が降り出しました。深夜にかけて強い雨の予想が!ついでに場所によっては雷の予想が! 昨日Puffinのお客さまの「歌の教室」の発表会に行ってきました。イタリアオペラの歌の教室です。聞きに行くのは4回目くらい…

浅田真央選手引退!

今日の名古屋は朝から雨が降り続いています。 桜の花が散り始めています、 浅田真央選手が引退するとブログに載せたことにより、朝からワイドショーは特番続き 過去の映像から振り返ると少女から大人の女に変化していくのがよくわかりました。 マイナーなス…

「卯月」4月スタート!

今日の名古屋は晴れ、少し風が強い日となりました。名古屋の桜はまだ3分程度の開花です。今週末が花見にいい花模様だと思うのですが天気予報は雨予想、来週の早めがいいかもしれません。 年度初めで会社関係は入社式が行われたようです。地元企業でトヨタ自…