2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

来月のお休みです。

今日の名古屋は晴れとにかく暑いです。 夏の甲子園出場をかけて各県の出場校が次々決まってきています。 愛知大会は今日が決勝戦、東邦対愛工大名電高校です。愛知県では高校野球の名門高校の対戦です。まだ試合中ですので結果はのちほど。 8月のお休みのご…

感謝、感謝の8周年!

今日の名古屋はうす曇り、少し涼しい日です。 先週の金曜日、土曜日にPuffinの8周年感謝祭をおこないました。多くのお客さまに ご来店いただき、大人の会話で盛り上がりました。ご来店いただきましたお客さまには お礼を申し上げます、また臨時にカウンター…

暑い、梅雨明け!

今日の名古屋は晴れ、朝から気温が上昇して暑い日でした。 大相撲は名古屋場所で名古屋の暑さに耐えながらお相撲さんは頑張って相撲を取っています。今日稀勢の里が負けて2敗となりました。今場所は横綱昇進がかかる場所ですので頑張ってください。白鵬が強…

今日はお休みさせていただきます。

すでに7月17日(日)本日puffinはお休みさせていただきます。 申し訳ありません。 アルバイトのタケちゃんも無事手術も終了し、しばらくはベッドおとなしくしていることになりました。 3連休の中日お出かけのお客さまも月曜日は営業していますのでお寄り…

臨時休業します。

急なお話で申し訳ないですが臨時休業します。 今度の日曜日17日ですが(祝日前ですので営業日)お休みさせていただきます。 puffinのアルバイトのタケちゃんが急遽、足の手術を行うことになりました。 予定では1か月の入院予定です。 yamasanは今年自治会…

キレル2!

今日の名古屋は雨が降ったりやんだりの、蒸し暑い日です。 参議院選挙が終わり今度は東京都知事選、先ほどニュースで弁護士の宇都宮さんが出馬表明を取り下げたようです。ジャーナリストの鳥越さんが出馬するため取り下げたようです。今日、小池さん、増田さ…

キレル!

今日の名古屋は曇りから晴れに、夕方に気温が上昇して蒸し暑い日です。 今日、東京のダンス教室で講師が生徒に気絶させられ、親指を工具で切断されました。 また昨日は元プロボクサーが奥さんの勤務先の上司と浮気をしていると言って上司の ○ンポを切断して…