2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カラスめ!

今日の名古屋は曇り空、時々日差しが差し込んできます。今週の月曜日から日本各地で局地的な豪雨が降っていますね。名古屋も月曜日の午前中に集中豪雨みたいに凄い雨が降っていました。隣の国韓国でも集中豪雨で被害が出ているようですね。梅雨の終わりの時…

無事に終了しました。

今日の名古屋は曇り空、気温は高いですが風が吹いて少し凄しやすいです。金曜、土曜日puffinの3周年感謝祭無事に終了できました。ご来店いただきましたお客さま、そしてお祝いの品をご持参いただきましたお客さま大変嬉しかったです。皆様に盛り上げていただ…

3周年感謝です。

今日の名古屋は晴れ、蒸し暑い天気です。昨日はpuffinの3周年感謝祭1日目、多くのお客さまにご来店いただき大変賑やかな1日でした。ご来店いただきましたお客さま忙しい中ご来店いただきありがとうございました。感謝、感謝です。昨日に続き今日も感謝祭をい…

台風動きが遅いね!

今日の名古屋は台風の影響で曇り、時々雨です。昨日は強い雨と風が時々荒れまくっていました。そんな中でもご来店いただきましたお客さま本当にありがとうございます。お帰りは無事に帰れましたか?でも凄い雨量ですね、1000mmて水深1mの水が上から落ちて…

なでしこジャパン

今日の名古屋は晴れ、暑い~暑い~日曜日です。yamasanは今朝早くから地元の行事(清掃活動)に参加の為動きまわっています。少し昼寝を!今日はpuffinの営業日、18:00開店です。といいながら3連休の中日、皆様海へ、山へお出かけですか?yamasanも午後よ…

梅雨明け・夏本番

今日の名古屋は梅雨明け後の暑い~晴れです。昨日東北まで梅雨が明けましたね、例年より10日ほど早いとか!これから酷暑が続くのですね。皆さんは海が好きですか、山が好きですか?yamasanは山派です。山の頂上から眺める景色はなんとも言えぬ感動を覚えま…

七夕・新馬鈴薯

今日の名古屋は午前中は曇り空、午後より晴れ。少し蒸し暑い。7月7日は七夕、puffinも店内に笹を用意して七夕飾りをしています。お客さまに短冊に願い事を記入していただき、紙縒りで笹に結んでいただいています。皆様いろんな思いをお持ちですね。(笑)…

いよいよ三周年を迎えます!

いよいよpuffinも三周年を迎えます。皆様のご贔屓の賜物と感謝いたしております。皆様のご来店を今からお待ちしていますよ。