2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロ歌手とデュエット

昨日、長島スパーランドの湯あみの島へ行ってまいりました。な・ななんと・・・あべ里律子歌謡ショーの中で二人で歌うことができちゃいました^^。すごく緊張していますよ?

花火大会にいってきました。

25日日曜日puffinはお休み。何十年ぶりに花火大会を近くで見てきました。近くで見る花火の楽しみは花火が上がる音、花火が開花したときの音、そして火薬の匂いが楽しみ。でも今回は花火の上がるメイン会場につながる道路に人、人、人。歩行者専用道路に変…

2週年感謝祭、誕生日会盛り上がりました。

22日~24日まで開催いたしましたpuffin2周年感謝祭、大いに飲んで、騒ぎ、唄い捲くりで盛り上がりましたが、無事終了しました。今回ご来店いただきました、常連様、初来店のお客さま楽しんでいただけましたでしょうか?又感謝祭にお祝い品を頂ましたお…

2周年感謝祭開催

22日(木)Puffin2周年感謝祭初日、名古屋は猛暑日38.0度と猛烈な暑さ。そんな中ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。楽しい会話、カラオケで大いに盛り上がりました。今日、明日と感謝祭を開催しています。美味しい生ビールを皆様…

収穫^^。

この夏も、なんとか、オーガニックによる、夏野菜がぁ~スイカは・・・だめでしたが本日、18日日曜日は、祭日前夜ですので、営業させていただいております。皆様のお越しをお待ち申しております。

七夕さま

7日水曜日は七夕でしたね。パフィンでは昨年と同様に、短冊に、お客様が願いを込めました

7月のお誕生日会

7月生まれのお誕生日会 いつも、ご来店ありがとうございます。本格的な梅雨、全国的に被害がないことを願っています。すでに被害を受けられた地域のみなさまには「お見舞い」申し上げます。今月24日土曜日は、パフィン誕生祭と共に、恒例のお誕生日会も開…

家庭菜園

いつも、ご来店ありがとうございます。天の恵みの雨でPuffinで時々付きだしでお出しするキュウリがお化けキュウリになってしまいました。今後も家庭菜園程度ですが野菜作りにチャレンジしていきます。無農薬野菜ですので見た目は多少悪いでが!

7月の営業のご案内です。

いつもご来店ありがとうございます。 7月の営業のご案内です。 7月4日 日曜日 定休日 7月11日 日曜日 定休日 7月18日 日曜日 祝日前日の為営業させていただきます。 ご来店のお客さまには特典があります。 7月25日 日曜日 定休日 7月22日木曜…